私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

新型肺炎の影響がオジンの家でも出て来ました❕

2020-02-21 22:33:11 | 福島の空 オジン日記、新型の肺炎影響が出る

今日、朝近くのドラッグストアに行きました。早めに行ったつもりでしたが、もう並んでいました。おばちゃんいわく、今日は一つケース、10箱しかないんだって今からでは、手に入る事は無理だよと教えられましたそれでは、仕方がない10時開店の白河にある、マツモトキヨシいてみるかありましたねーただし箱では無くパックになているやつで、7枚入り350円でした。たまたまいつしょになったおばさんいわく向こうは700円だっよそして、あなたは二人だからいいね~私は一人だから一つしか買えないと羨ましがられました福島の白河でもこんな状態、日本中が大変なんだなと感じました4月に鬼嫁の同窓会が予定されていましたが、中止なりました。明日友だちと一緒出かける予定でしたが、人混みの多いところは、止めようとこれもまた中止山の中を心霊スポットの探して放浪したほうがましだなあと感じましたちょと怖いけどあまり人とは会わないし、空気は綺麗だしこう考えると、初動体制が悪かったのかすこし甘く見たのかここまで来てしまった、これから拡大を防がなければだけどね無理かな~このままでは、東京オリンピック心配ですねオジンはオリンピックにあまり関心がないないので、新聞に載っていたのですが、ロンドンが代りに開催してもいいと書いてありました。それもまたいいかな~このままでは、外国の人は来ないのではこのままで安倍ちゃんもつのか心配です福島に来ないでと祈っています明るい春がまちどうしいです早く終息してくれることを心から祈っています

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心霊スポットを探して、山の... | トップ | 福島の空薄曇りの空が段々と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記、新型の肺炎影響が出る」カテゴリの最新記事