私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます!雨の日曜日を迎えています。

2023-06-11 10:06:38 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。雨が降っている福島です。大雨が降る予報も出ていますが、今のところ静かな雨が雨が降っています。今日は、一日中こんな感じなのかな~外も静かお目の音だけが微かに聞こえてきます。明日から仕事が始まりますので、のんびりとしたいなと思っています。茶トラ🐈猫青も寝ています。ウサギのマロンも静かにチムシーを食べています。ここは田舎だから喧騒とはかけ離れてとても静かです。世界が日本が穏やかで静かな暮らしができると良いのですが、現実は、辛い話ばかりです。早く平和がくることを願っているオジンです。雨の日曜日そんなことを考えています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の日❓時の記念日で... | トップ | 思い出のブログより~会津柳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事