私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。晴れている福島です。

2024-06-11 06:09:37 | オジン日記

おはようございます。昨日はマロン🐰手術で忙しかったです。先ほどのぞいてみたら元気に動いていました。いろいろご心配をおかけしましたが今の所元気な様子なので安心しています。このまま回復してくれれば安心なのですが、何しろ高齢ウサギなので、そこのところが心配です。今のところ元気ですの報告をそしてオジンは今日から仕事です。頑張ります❕マロンとオジンよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に帰ってきマロン🐰❣ | トップ | 仕事から帰って来ました。今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事