私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島の空晴れ暖かい朝今日は、子供の日ですね!

2020-05-05 06:28:09 | 福島の空 オジン日記

おはようございます!自粛生活の中で子供の日迎えました!子供達も大変だなあ~

孫、ももは、暇で暇でと電話してきました。普通でしたら、こちらに帰郷しているのですが!

今年は、無理になりました!何かお菓子でも送るかと話しています。これから送るものを買いに

いっくことにします。なにがいいんかな~昨日は緊急事態宣言が延長。記者会見が行われましたが

何ぜか?強いメッセージが感じられません!象徴てきで具体性がないせいか!前の記者会見と同じに

見える!最後は俺が責任を取るぐらいの強いメッセージが欲しかったな~残念です。アベノマスクも

そうですが、場当たり的な政策が多すぎると感じます!こうゆう時こそ強い信念と指導力が求められる

と思います!子供の日にこんな事を考えたオジンです!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言 延長について! | トップ | マロンです🐇です嬉しいな~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事