私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

オジンただいま仕事から帰りました!つかれたな~

2020-04-09 15:52:27 | 福島の空 オジン日記

福島でも、桜が満開になりました!ただオジンは、桜を見ている余裕がありません用務員として3日目慣れないためか大変に疲れますそのためマロンの相手もできません!マロン!ごめんね!学校は、新型肺炎コロナのためピリピリ、オジンも、朝と帰りに校内の消毒をしています!本当に、コロナ肺炎どこまで続くのか?見えないものの怖さを感じます福島も放射能とゆう見えない敵と戦いましたそして、今度はコロナ騒動日本はこれからどうなるのでしょうか?だが、そんな事を考えている余裕がオジンには、無いのでした明日もう一日仕事があるのですそれを過ぎれば少し休みになります何とか頑張らなければならない心に鞭を入れてるところですそしたら桜を見る余裕ができるかもしれません取りあえず、写真で見てみるか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型肺炎コロナの影響がどこ... | トップ | オジン仕事からただいま帰り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事