私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

三月一日週末金曜日の夜も更けていきます。

2024-03-01 21:54:37 | オジン日記

今晩は、オジンです。朝は雪かきに疲れたオジンですが頑張って仕事に行って来ました。帰りには雪も溶けたので危なくなく帰ってきました。今日田んぼに突っ込んだら真っ黒になるところです。春の雪なので溶け始めたら早く溶けますが明日の朝は寒い予報が出ています。(^^♪春が来た春が来たどこに来た 山に来た里に来た♬こんな童謡がありますネ❕童謡懐かしいな~この頃あまり聞かないような気がするのですがどうなのかな~オジンの家には小さい子供がいないし学校でも聞かないな~子供達も歌をうたっていますが、童謡ではありませんネ❕童謡はもう死語になりつつあるのでしょうか?童謡や唱歌がうたわれなくなり淋しい思いがしますネ❕週末の金曜日の夜オジンそんな事を考えてしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三月一日週末無事にかえって... | トップ | 小雪がパラついてる土曜日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事