私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

一年前の思い出のブログから~クリスマスのブログです❕

2022-12-25 21:42:42 | 福島の空 オジン日記
 
クリスマスですね!

クリスマスですね!でもオジンには、あまり関係ないですがそれでも少し寂しいのでドラッグストアに行き安くなったチーズケーキを買ってきました二つです❕奥さんの分も、なんてやさしいオ......
 

クリスマスの思い出のブログです。一年前も今もあまり変わってないな~進歩ないのか現状維持で良いのかわかりませんが、生きていたから良いのかな~(笑)今年は大雪であちらこちらで大変な事になっていますネ❕穏やかな暮れを迎えられるのが一番なのですが、世の中甘くはないとゆう事なのでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の部屋の掃除をしました。 | トップ | おはようございます。外は真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事