私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

晴れてきた福島です。

2023-06-03 15:19:50 | 福島の空 オジン日記

晴れてきた福島ですが風が強く吹いています。晴れたので買い物に自転車で行きました。今日は、ヨークベニマルで3000円の買い物をすると300円のお買物券がもらえます。この物価高ですからお大きいですよね~夫婦二人で出かけました。途中田んぼ道を走るのですが風で横に揺れました。雨が止んだら今度は風かよと思いましたが頑張って買い物に行きました涙がでる努力ですネ❕大雨で被害に遭われた人から比べれば何でもありません。本当に、被害に遭われた皆様の事を思うと、とてもつらいです。亡くなった方もおられます。心からお見舞いと、ご冥福をお祈り申し上げます。災害はいつやってくるかわかりませんねオジンも心して過ごさないと改めて感じました。これから梅雨の季節がやって来ます。穏やかな日々が続きますよう心から願っています。明日は隣にある公園の草むしりが朝6時からあります。明日は晴れそうなので、一生懸命に草むしりをしたいなと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨が降っている土曜日です。 | トップ | 出かけていました。空を見上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事