私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

ありがとうございます。グルメトとペットの絵のブログさん

2024-02-12 14:23:33 | マロン🐇と茶トラ🐈

驚きました❣とっても素敵な茶トラ🐈猫青の絵サプライズです。もしかして本人より凄く綺麗かも奥さんに見せたら奥さんも驚いていました。とっても可愛いく素敵書いていただき感謝感謝です。本人も喜んでいます。ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日の朝を迎えています。 | トップ | オジンの今はまっているお煎餅🍘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マロン🐇と茶トラ🐈」カテゴリの最新記事