私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

連休最終日の朝を迎えています。

2024-02-12 06:37:49 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。連休最終日朝を迎えています。さっき外に朝刊を取りに外に出てみたら曇り空風はありませんでしたが所々に雪が残っていて寒く感じました。先般残念なことに小澤征爾さんが亡くなりました。悲しい気持ちを込めてオジンこんな句を作りました。

       音楽の 道を究めて ゆくひとの 目にも鋭き 魂の声

お人の気持ちを込めて作りました。決して上手だとは思いませんがオジンの思いを句にしてみました。明日から仕事です。そして新聞休刊日ですね❣今日一日を何も考えずにのんびりと過ごしたいと考えています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休の谷間笑って下さい。こ... | トップ | ありがとうございます。グル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事