私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今年は、桜も早く散っています。

2021-04-11 22:10:29 | オジン日記
 
福島の空、一人花見をやってみた!

朝は寒かったのですが、晴れてきました。鬼嫁は仕事オジンは、一人!気ままにどこか行こうかと考えました。そこで、一人花見思いつきました最初は、白河市民の憩いの場所小峰城に行きました。残......
 

一年前のブログです!今年の桜の写真です!一週間前のものです。今は、だいぶ散っていますね。散る桜残る桜も散る桜❕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、NHK東北の特別番組で... | トップ | 今日も、一日が過ぎようとし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事