私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日も、一日が過ぎようとしています。

2021-04-12 16:38:38 | オジン日記

今日福島は、晴れていますが風が冷たく感じられます。枝垂桜は満開です!染井吉野は、ちりましたね!今年は、早く咲き急いでいる感じがします。車を車検に出していましたが、出来上がりましたので取りに行きました。全部で103518円でした。車の維持もお金がかかりますね!でも田舎にいると車が必要です。新車が欲しいのだけれど年金生活者のオジンは、到底無理ですね😢免許の返納も考えなければならない年齢になっきました。そんな事を考えていたら何か寂しいですね後四年間は、大丈夫ですがその後の事も考えないといけませんね~あっという間に一日が過ぎていきます。春が来たのになぜか虚しさが漂っています。今日も、一人で夕飯を食べます。オットーウサギのマロン🐰ちゃんの事を忘れていました。もうすぐ餌をあげるから待っててください!マロンは何も言わないからついつい忘れてしまいます!たまにはワンとか泣かないかな枝垂桜です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は、桜も早く散っています。 | トップ | ワクチン接種が始まったとニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事