私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今年も、孫たちに会うことができず❕

2021-05-05 20:43:40 | オジン日記
 
福島の空晴れ暖かい朝今日は、子供の日ですね!

おはようございます!自粛生活の中で子供の日迎えました!子供達も大変だなあ~孫、ももは、暇で暇でと電話してきました。普通でしたら、こちらに帰郷しているのですが!今年は、無理に......
 

去年も会えず今年も会うことができませんでした。果たしてどうなるのでしょうか?来年は、最も悪くなっているかもしれません!どうなることやら耐える事ができるのでしょうか⁈心配です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾産パイナップルを買って... | トップ | 福島県古殿町にある三株山に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事