私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日は、休みのオジンです!

2022-12-12 11:38:14 | 福島の空 オジン日記

今日は休みのオジンです。福島は、昨日とは違い晴れている福島です。村の診療所にいつもの診察に行きました。月曜日で混雑しているかと思いましたがガラガラでした。もしかしてコロナの影響かもしれませんね~インフルエンザ予防接種を言われましたが断りました。高齢なので村の補助金を受けて安いのですが、コロナワクチン接種を4回も受けたしこれ以上嫌だな~と思いました。これだけマスクをして手洗いうがいしていれば大丈夫と感じています。万が一かかってしまったらそれはそれで仕方がないかな~そんな風に考えています。国やマスコミが騒いでいますが、何でもかんでも従う事に少し違和感を感じているオジンです。マスク手洗いうがいはしっかりとしたいなとは思っています。午前中はこんな感じで終わりました。午後は茶トラ🐈猫青の餌を買いに行こうかな~そんな事を考えています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日夜どうお過ごしですか... | トップ | 『アニメソングの帝王』兄貴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事