私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

『アニメソングの帝王』兄貴が亡くなる❕

2022-12-12 20:21:59 | 福島の空 オジン日記

水木一郎さん(74歳)が亡くなりました❕アニソンの帝王と言われ兄貴と慕われていました。「マジンガーZ」などがありますネ❕主題歌を歌い明るい性格で好きでした。NKKFMラジオ土曜日の午後放送されているアニソン・アカデミーを好きで聞いていますがこの頃出ていないなと気にはなっていたのですが、とても残念です。74歳はまだまだこれからがあったのに、同世代が亡くななるのは辛いものがあります。この頃有名人が亡くなりますね~とても寂しいです。ご冥福をお祈りいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、休みのオジンです! | トップ | おはようございます。今日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事