私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日は何の日❓オジンの誕生日……

2023-02-19 17:59:14 | 福島の空 オジン日記

今日は何の日?オジンの誕生日誕生日でしたネ❕ブロ友さんのたまさんが教えてくれて思い出しました。そうだオジンの誕生日え~と73歳か~でも何も変わりません誰もおめでとうとゆう言葉もなく淡々と一日を過ごしております

  誕生日 冥土の旅の 一里塚 めでたくもあり めでたくもなし

こんな事を書くオジンはと、𠮟られそうです。物忘れもしていて自分の誕生日も忘れかけていました。誰も言ってくれないからなおさらです。誕生日を書く欄にいつまでも72歳と書くかもしれませんネ❕チョット情けないかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は日曜日風はありませんネ❕ | トップ | おはようございます。暖かい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事