私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日は日曜日風はありませんネ❕

2023-02-19 09:30:09 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。朝小雨がぱらつきましたが今はやんで晴れ間が見えてきました。風はありません。日曜日の朝どうお迎えですか雪にならなくてホットしているオジンですこのまま晴れてくれると嬉しいな~奥さんは仕事に出かけました。オジンは、自分の部屋の掃除でもしようかと考えています。茶トラ🐈猫青もいつものように元気で餌を食べています。マロン🐰いつものように元気になりました。ただ目薬を忘れずに付けています。どこも出かける予定はありません。このまま静かに日曜日を過ごせればと考えています。どうか皆様も今日一日が良い日でありますように願っているオジンです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチャガチャの日❓再投稿です❣ | トップ | 今日は何の日❓オジンの誕生日…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事