私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

心霊スポットを探して、山の中放浪したオジン

2020-02-21 14:34:04 | 怖い話

今日、午後暇になり、寒かったのですが、気になる心霊スポットあり一度行ってみたいと思っいた場所がありましたそこは、白河南湖神社脇の道路を上に登った所です。登った所に広い場所がありそこに車を止めました。南湖神社には人がいましたが、ここは、誰もいません登りはじめました。芝生の所に、出ました。管理棟みたいな物もありましたが人は、いませんただ冷たい風吹くばかりでさらに細い山道を上に登りました。二つに別れています。上に登る道を選びました。だんだんと辺りが暗くなって来ます。見晴らしの良いところに出ました辺りを散策していると同じ様な道が沢山あります。多分これだろう、感を頼りに歩き始めました。来たところには戻れずどうやら迷いごになっ用です暗くはなるし、焦るオジン、突然山の中にこんな物が、そこだけ少し明るい不思議な物が突然現れました。うむ~これはなんだ誰もいない山の中に、周りを見ても誰のいません。背中がゾクッとして、立ち尽くしました。気の弱いオジンです。ただ好奇心だけが人一倍怖いもの見たさのオジンです。山道を転がるように、戻りました。南湖神社で人に会った時はホッとしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の空寒い朝晴れ風も無く... | トップ | 新型肺炎の影響がオジンの家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怖い話」カテゴリの最新記事