私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

雨降りの一日です❕☔

2023-09-04 16:50:16 | 福島の空 オジン日記

今日は、朝から雨が降っています。お昼ごろは強く降ってどうなるか心配になるぐらいの降りでした。猛暑からは、解放されましたが、ジメジメして蒸し暑く感じます。台風が変な動きをしていますネ❕明日はどうなるのでしょうか実りの秋とは言いますが、気候がおかしくてどうなるのかな心配です。天気予報によると今週はぐずついた天気だそうです。先ほど車で出かけたのですが、この雨で稲穂が倒れていたのが気になります。ついこの間までは田植えの緑がまぶしかったのですが、速いもんですね~今は雨も小降りになって来ました。秋らしいスッキリした天気が欲しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーウィンが来た❕世界最大... | トップ | マロンです🐇です。一年前の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事