私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

冷たい雨の中ジジチャリで帰ってきたオジン❕

2024-03-12 16:51:56 | 福島の空 オジン日記

オジンただいま帰ってきました。冷たい雨がオジン、ジジチャリで辛いな~仕事をするとゆう事はこうゆう辛いこともあるのです。たとえ安くともお金を稼ぐとゆう事は厳しいもんですね~雪ではないのでまだよいですが、早く暖かくなってくれると嬉しいのですが、一雨ごとの暖かさなのかな~明日は天気が回復する予報が出ていますので当たれば嬉しいのですが、週中になるので、からだ的に疲れが出て来るのかな~無理をしないようにしてマイペースで仕事をしたいな~そんな事を考えています。降る雨に 気持ち流して 明日を待つ こんな心境です。ジジチャリの ハンドル持つ手 凍えてる 明日も頑張ります。こんなオジンに応援お願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。朝を迎... | トップ | (^^♪やめられない 止まらな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事