私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

(^^♪やめられない 止まらない♪かっぱえびせん❣再投稿です。

2024-03-12 21:22:22 | ささやき

オジン大好きかっぱえびせん🦐60Years With YOU.感謝 60周年嬉しいことに10%増量(カルシウ入り)かっぱえびせんは誕生日60周年感謝を込めて今だけありがと(10)の10%増量キャンペーン中ですね値段も安くて飽きない味ですネ❕ポテトチップでお馴染みのカルビーが作っているんだ~「かっぱえびせん」はカルビー創業時から今日まで大切にしている未使用資源活用の考え方から生まれました。と書いてありましたが、美味しくて安ければオジン満足そこに安心があれば嬉しいです。(^^♪やめられないとまらないかっぱえびせん

今日新聞の見開きページにかっぱえびせんの20年の歩みCMが掲載されていました。20年間いろんなパッケージが使われていたのですね~オジン再投稿してみました。♪やめられない。とまらない❣♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨の中ジジチャリで帰... | トップ | シャーベット状の雪が道路に❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事