私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

一年前の思い出のブログから~茶トラ🐈猫青の日帰り入院②

2024-02-18 21:37:15 | 茶トラ🐈日記
 
無事に帰って来ました。

茶トラ🐈猫青が日帰り手術から無事に帰ってきたのですが、ショックが大きかったのか食欲がなく元気がありません声も出すことが出来ません傷口をみたのですがチンこの上の方にキズが相当な......
 

一年前の思い出のブログから~今はこのように元気でいるよ❣本当に辛かったんだら~思い出すと涙が、俺は男だ涙なんか見せるもんかと一年前に思ったね太ったとゆうけれど食べることしか楽しみがないからな~飼い主の奥さんが餌を減らしてダイエットとか言って俺辛いんだこれが今の俺の姿さこカッコイイだろう~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い切り布団を干しました❣ | トップ | おはようございます。暖かい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶トラ🐈日記」カテゴリの最新記事