私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。暖かい小雨が、支持率24%❕

2024-02-19 07:20:42 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。雪ではなくて暖かい小雨が降っている月曜日の朝を迎えています。今日の読売新聞朝刊に岸田内閣の支持率が24%となっていました驚き桃の木山椒の木まだ24%あるのですね~信じられません❕どこの誰が聞いてみたくなりました。野党の支持率も伸びていませんネ~これが今の日本の現実なのかもしれません。日本の夜明けはまだまだ先なのかな~それともこのままづるづると日本沈没なるかもしれません。そう言えば2月19日はオジンの誕生日でした。特に何もなくただの通過点ですが、誕生日 冥土の宮の 一里塚めでたくもあり までたくもなし 有名な句をパロってますが、オジンの心境です。74歳になるとこんなもんです。今週始まりました通勤通学皆さん元気にいってらっしゃい~今日が皆様にとって良き一日でありますように心から願っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前の思い出のブログから... | トップ | NHKの番組ダーウィン来た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事