私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日は、春分の日ですね❕

2021-03-20 05:06:17 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。暑さ寒さも彼岸までと言われ、夜と昼の時間が同じと言われています。昨日お墓参りに行きました。奥さんの実家ですね。茨城県の下館です(現在は筑西市)田舎なので蜜には、なりません!奥さんの方は、兄弟が二人になってしまいました!寂しいですね。ちなみに家のお墓は埼玉県の大宮にあります。コロナ禍で、断念しました!落ち着いたら行きたいと話しています。昨日でかける時は、曇っていましたが、段々と晴れて暖かくなってきました。今日は、下り坂の天気予報ですね今は、暗くて分かりませんが風はなくて暖かいです。昨日嫁さんの実家からおみやげにイチゴをもらいました❣とちおとめです。今が一番食べ頃です。イチゴもたくさんの種類がありますが、定番のとちおとめがいいですね~それから下館の館最中をもらいました。買うつもりでいたのですがここら辺では有名な最中ですね。中にはお餅が入っています。お墓参りに行ったのに、その写真を取り忘れて食ることばかりななってしまいました。ちゃんとお線香もあげて拝んできたよ~念のために❣昨日は、運転で疲れたはずが、早く目が覚めてしまいました。年を取るとこうなるのかな~そんな事を考えながらブログをアップしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ名前のマロン🐰ちゃんが... | トップ | ららら♪クラシックを見た!E... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事