私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

NHKの番組からチコちゃんに叱られる!ぼーと生きていると

2020-11-07 06:06:29 | NHK番組チコちゃんに𠮟られる

NHKの番組からチコちゃんに叱られる!を見ました。相変わらず面白いです。番組の冒頭岡村隆史さんの結婚の話から始まりましたね!おめでとうございます!離婚しないでね~今回の、ゲストは、高橋さんと中条さん初出場ですね。

フライドポテトが止まらなくなる訳なぜ?       カリウムとナトリウムが無限ループが生まれるから~ 油であげると幸福感が生まれるそうです。

そう言えばオジンも油もんが好きだな!太るのが心配です。

ホットケーキとパンケーキはどう違う    人がそれぞれで違いがない 衝撃的な回答でした

秋に葉が落ちるわけ何で?         木は非常なリストラを繰り返すひどい会社みたいなものNHK金曜日劇場もやるからね

最後は、陽だまりの縁側キョエちゃんも出るからねお悩み相談です。今日も、又チコちゃんにぼーと生きてんじゃねいよ~と叱られましたこれから再放送をやるから見てね!ネタバレ注意で書きました。チコちゃんに叱られるかな

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららら♪クラシックEテレ | トップ | マロン🐰顔が黒くなるの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NHK番組チコちゃんに𠮟られる」カテゴリの最新記事