私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます!木曜日ですね。

2021-12-16 09:56:44 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。今日は、矢吹の会田病院まで送迎を頼まれて今帰って来ました。混雑するので早く行けとの命令で8時に家を出て、今帰れるのだからまずまずの感じですね。駐車場は混んでいて満車状態でした。昨日年賀状を完成させましたので郵便局に持つて行こうかな~これで1月1日につきますね❣それと村から、新型コロナワクチン追加接種(3回目)意向調査なるものが届きました。悩んで考えた末に出た結論は、受けることにしました。小学校の用務員をしているので仕方がないかな~正直に言って余り受けたくないのだけれど仕方がありませんね~ちなみに奥さんは受けないそうです❕それはそれで良いのかな~そんな気がしています。外は、曇りから少し光が差してきました。風はありません。インフルエンザ予防接種は今のところ受けるつもりはありません!これだけマスク手洗いうがいしているので大丈夫だろうと思っています。インフルエンザが流行っているとは聞いていないし、本当の所は良くわかりませんが、そんな木曜日を迎えています。皆様が良い一日でありますように❕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前のブログです。懐かし... | トップ | アンパンマンのやなせたかし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事