私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

一年前のブログです。懐かしいです❕

2021-12-15 19:47:30 | オジン日記
 
オジンのなげき!

今日の福島は、とても寒く雪が降りましたオジンは、仕事から帰って来ました。途中で郵便局に寄りお金を降ろしました年金支給ですから。そして、年賀はがきを買いました。来週からぼちぼち書こう......
 

去年も年賀状を作ったようですが忘れていますね!寄る年波で忘れる事が多くなって来ました。いつも読んでいるブロガーさんで古民家を取り上げているブロガーさんがいます!オジンも、こんなのを、撮っきました❕詳しいことは今度ブログにアップしたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状作りに苦戦する😢オジ... | トップ | おはようございます!木曜日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事