私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

一年前の思い出のブログから~オジンの川柳です❣

2023-03-04 20:41:02 | 何でも川柳❕
 
オジンの川柳こんなの作りました早春篇❕

今日は、春らしいく暖かくなってきた来ました。庭の梅の蕾も膨らんで来ました。オジンの川柳こんなもんを作ってみました。           髪の毛が  耐えて北風  吹き抜け......
 

一年前の思い出のブログから~オジンの川柳笑って下さいネ❕今日晴れて暖かくなりました。桜も開花が早いかも知れませんね!

   春を待つ 思いを胸に 今日を生き

   桜咲く 希望に満ちた 制服が

希望が春はそんな気持ちになりますね❕🌸

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も行きました。埼玉の大... | トップ | さすがに疲れました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何でも川柳❕」カテゴリの最新記事