私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日も行きました。埼玉の大宮に!

2023-03-04 17:51:06 | 福島の空 オジン日記

今日も行きました。埼玉県大宮に先ほど帰って来ました。さすがに下道の往復は疲れますね~今回で最後にしたいな~なると願っています。今回は荷物を全部持って来て、孫たちは管理会社にカギを渡して全て終わりました。当分行く事はないでしょ~そう願いたいです。孫もこの福島で落ち着いて暮らして欲しいです。オジンの願いは幸せになって欲しい事です。ただそれだけですね~そうゆうわけでブログの訪問のできずコメントの返信もできませんでした。明日日曜日なのでのんびりとブログの訪問をしたいと思っています。今日晴れていて途中那須塩原から山が良く見えました。明日も晴れると良いな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももの節句❣ | トップ | 一年前の思い出のブログから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事