私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

久しぶりに青空が広がっています❣

2024-03-27 08:25:06 | オジン日記

おはようございます。朝起きて外に出てみたら、庭に白いものがありましたが、積もってはいなくてホットしたオジンです。今日は、晴れて暖かくなる予報が出ています。今の所風もなくこのまま穏やかに晴れてくれると嬉しいのですが……どうなるのかな~明日明後日オジンは仕事が入っています。年度末片付けることと新学期が始まりますので準備がありますネ❕このまま晴れてくれると助かるのですが、金曜日が雨マークついています。雪ではないのでその辺は安心なのですが、晴れてほしいです。白鳥さんは北へと旅立ちました。今どの辺にいるのかな~秋には無事に帰ってくるんだよ~渡り鳥は国境もなく利害関係もなく戦争もありません❕考えてみれば人間とは愚かな動物なのかな~新聞を読みながらそんな事を考えたオジンです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨から雪に変わりました。 | トップ | 一年前の思い出のブログです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事