私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

雨から雪に変わりました。

2024-03-26 20:57:24 | オジン日記

先ほど外に出てみたら雪に変わっていました。道理で寒くて静かなわけだ。天気予報をみたら7~8センチ積もると予報が出ていました。明日起きたら雪かきか嫌だな~ただし昼間は暖かくなって春の陽気になるとの予報が出ています。ほんとかよ~つい疑ってみたくなります。それだったらすぐ溶けるから良いけどな~気象の寒暖が激しくてついていくのが辛いオジンです。♪雪が溶けて川なって海になります。もうすぐ春ですね恋をしてみませんか♪確かキャンディーズの春一番だったような気がします。間違っていたらごめんなさい。🙇早く春が来ないかな~そこまで来ているような気がしますが、なんかもどかしいな~今の世の中もどかしい事ばかりでイライラが募っているオジンです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降り続いて寒くなってき... | トップ | 久しぶりに青空が広がってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事