私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

明日は仕事のオジンです。

2023-07-06 16:50:50 | 福島の空 オジン日記

暑い日が続いている福島です。悲しい話もあり気をちしているオジンです。腰の方も左足のしびれと痛みがありますが、明日は仕事です。無理をしないように少しづつやろうかなと考えています。今日も、とても暑かった🥵ですが、おお雨で被害に遭われている被害地の皆さんはもっと辛いですよね~早く復旧が出来ていつもの日常が戻ってくることを願っているオジンです。オジンの家の紫陽花もこの暑さで、だんだん枯れてきました。やっぱり雨に紫陽花です。長く生きていると悲しい事や辛いことがおきます。楽しいこともあるのですが、どうしても辛い事ばかりが思い出されます。オジンもこの所辛い話や嫌な事ばかりがおきます。どうしたら良いのかなわからにいことも、そしてオジンの力ではどうにもならない事も起きています。少し無力感を感じています。こうゆう時はどうしたら良いのかな~明日から仕事です。何も考えないで仕事をしようかな~自分自身を大事にしながら~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジンの大事なブロ友さんが... | トップ | わらって わらってすごしたい❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事