私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

オジンの大事なブロ友さんが亡くなりました❕

2023-07-05 22:17:04 | 福島の空 オジン日記

オジンの大事なブロ友さんが、亡くなったとの知らせが入りました。オジンを支えてくれたブロ友さんが、とても悲しくてどうにもなりません。とても大変だったのに明るくオジンを励ましてくれました。ありがとう…………癌だったのに、いつも明るく前向きな姿勢でオジンのブログを見てくれました。オジンは、このブログをやるうえで二人のひとが支えてくれていました。あきそらさんと純さんです。二人のおかげで、ブログが出来るようになりました。ですが、二人とも旅立って行かれました。オジンは、残念で残念でなりません。この気持ちをどう表現して良いのかわかりません。天国に行ってもオジンの事を見守って下さいネ❕ありがとう純さんありがとうあきそらさん…………


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後整形外科行きました。こ... | トップ | 明日は仕事のオジンです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事