私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

ペットの腹ペコアオムシが養子に行く!

2021-01-16 09:43:50 | ささやき

ペットの腹ペコアオムシが、養子に行きました。行った先は、小さな女の子がいる家です。可愛がってもらえるといいな~オジンの所で埋もれているよりは、生き甲斐があるよね~でもなぜか今まで見向きもしなかったのにいなくなると妙に淋しい!人間て勝手な生き物だなと感じます!これで三兄弟たちも、それぞれ安住の地を見つけて暮らしています!それぞれの場所で一生懸命頑張って欲しいな!もう二度と会うこともないと思うけれど、幸せに!子供たちに夢を与えてください!😢


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららら♪クラシックをみました! | トップ | 福島の空今日は、☔でした❣ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事