私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

雨がが降っている福島です。涼しい~

2023-09-08 09:50:21 | 福島の空 オジン日記

朝から雨が降っています。とても涼し~台風が気になります。もうすぐ上陸とか報道されていますね!被害が起きないように、早め早めの避難が大事だと思います。予想図を見ると家の真上をとうる感じです。拡大解釈しすぎですが、こちらに向かっていることは間違いありません。気を付けないといけませんネ❕今は細かい雨が降っています。これからどうなるのかな~わからないと言えばジャニーズ問題も話題でマスコミが大々的に取り上げていますが、少し前は知っていてもほっかぶりの知らんぷりをしていたのを恥ずかしく思わないのだろうか❕良く恥ずかしげもなく報道できるよな~面の皮が厚いのには驚くばかりです。外国から言われないと、なにもできないなんて情けないと思わないのだろうか日本マスコミ報道の脆弱性をハッキリと感じさせられましたねオジンは芸能関係の事はわかりませんが、(興味もないですが)政治もそんな感じで忖度して報道しているのかなと疑いたくなります。汚染水処理水問題もそうですがマスコミの報道が100%信用できない気がしてどうして、どうしても疑いの目で見てしまいます。オジンは思うのですが、東京湾沖で処理水を流したらどんな反応をするのかやってみたらと思っています。そこまで突っ込んだ報道をして欲しいな~福島の人間としたらそう思いたくなりますネ❕何しろ東京電力の水なのですから~地産地消ですよ。またまたジャニーズ問題から脱線してしまいました。とりあえず台風が過ぎ去ることを頭を下げて静に待つことにします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカい態度の俺がいる2一年... | トップ | 雨が強く降ったり止んだりの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事