私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

雨が強く降ったり止んだりの福島です。

2023-09-08 17:29:20 | 福島の空 オジン日記

今日は、一日中強い雨が降ったり、止んだりしています。今も雨が降っています。台風が上陸したみたいですネ❕今夜から明日にかけてがピークになりそうです。福島県内はもうたくさん雨が降って大変なところも出てきています。風はこれから吹いて来るのでしょうか?猛暑から一転洪水の心配をしないといけない状態になっています。この異常気象にはなかなかついていくのが難しいです。明日病院に行く予定でしたが、今日午後に行って来ました。明日の午前中は台風がどうなっているのか分かりませんので今日行くことにしました。今も雨が強くて降っています。これ以上の被害が起きないように、ただ願うほかないオジンです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨がが降っている福島です。... | トップ | オジンのささやき一年前のブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事