私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

出かけていました。空を見上げてたらまん丸のお月様が🌕

2023-06-03 21:08:27 | 福島の空 オジン日記

急な用事ができて出かけていました。帰って来て空を見上げてたら、まわるいお月様が今日は、満月なのかな~それとも明日なのかな~とても綺麗なお月様でした。大雨で被害に遭われた方はこれからが大変です。なんとお見舞いを申し上げたら良いのか言葉がありません。異常気象がこれからも続くと思うと気がめいります。明日は公園の草刈りがあり朝6時集合です。やる気がないオジンですがやらなければいけなませんこの頃医者さん巡りでお金もかかり開き直っているオジンです。月曜日も皮膚科を予定しています泣けてきます。明日も元気で前向きに生きて行くほかありません。なるようになるさですネ❕ 病院を 巡り巡って 日が暮れる こうやって病院巡りが出来ることゆう事は元気な証拠なのかな泣けてきます(´;ω;`)ウゥゥ明日早いので寝ることにします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れてきた福島です。 | トップ | 穏やかな日曜日を迎えています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事