私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

卒業文集を貰ってきたオジン❣

2024-03-18 16:10:42 | オジン日記

金曜日小学校の用務員をしているオジンに所に今度卒業する6年生が思い出の卒業文集を持ってきました。一様オジンも卒業する皆に送るメッセージを書いています。あっとゆう間の6年間か考え深いものがありますネ❕村の学校なので一クラスで20人位です。この村には二つの小学校があります。中学は一つしかないので二つの小学校の生徒がそこに通うことに、中学生は人数も増えて大変だろうがみんな仲良く頑張ってほしいな~子供達も大変だろうな勉強と部活も入ってくるから~なにしろ明るく楽しく中学生活を送ってほしいと老婆心ながら思うオジンです。一生懸命作ったのだから大事にしたいなと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞休刊日の朝これから荒れ... | トップ | 一年前の思い出のブログです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事