私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

一年前の思い出のブログです❕厳しい年金生活者のオジンです。

2024-03-18 20:45:54 | 福島の空 オジン日記
 
生きていくことの難しさ❕

オジンは年金生活者です。奥さんの年金は国民年金です。オジンは厚生年金を貰っています。年齢は同じ年ですね~年金の受給金額はよく厚生労働省が発表する平均の年金額に近いです。ですが......
 

春の嵐が吹き荒れている福島です。寒くもなってきましたね❕一年前の思い出のブログです。段々と生活が厳しくなってきました。物価の上昇が凄い感じで進んでいます。これ以上生活のレベルは落ちようがありません。なんとかならないもんなのかな~気候も心も寒いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業文集を貰ってきたオジン❣ | トップ | おはようございます。これか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事