私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

チコちゃんに𠮟られをみました!ぼーと生きてじゃないよ❣オジン

2021-02-20 06:42:40 | NHK番組チコちゃんに𠮟られる

チコちゃんに𠮟られをみました!(5歳)いつも楽しい番組チコちゃん何と言ってもナレーションの頭の回転が素晴らしいです。今回のゲストは?ゆいなさんと谷中さんそして、新婚の岡村さんですね。ぼーと生きているオジンは、𠮟られそうです。さて問題です。

缶詰めになる果物とは!なるものとならないものがあるの⁈    PH4,6の壁 があるから~ 細菌の関係ですね。PH4,6から上はできないそうです。チコちゃんのコメント 民放との壁が越えられないそうです。 

スケートリンクはどうやって凍らせるのか?           とんでもない時間水をまいて凍らせる!全部手作りでやりますね!

国によって言葉が違うのはどうして?              大事な物がバラバラだったから~

働き方改革では妖怪が出てきます。早くコロナをやっけて欲しいな~ アマエビさんよろしくお願いいたします。

陽だまりの縁側キョエちゃんもでてきますね~相談コーナー今回は、どんな相談かな❓動画大募集中です。楽しい動画が沢山でてきますね~

これから再放送が始まるからネタバレ注意!興味がわいたら見て下さい!うむーガッテンガッテンだ~なるといいな~(笑)

                                                   


 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジンの誕生日に、いいね!... | トップ | ららら♪クラシックEテレから!🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NHK番組チコちゃんに𠮟られる」カテゴリの最新記事