私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

歯医者さんは嫌ですね~一年前のブログですがいつまでたっても嫌です!

2021-09-05 21:08:10 | 怖い話
 
福島の空暗くなり急に雨が!

今日、福島は午前中晴れて暑くなりとても蒸し暑く感じました。午後から急に暗くなると大粒の雨と共に雷がなりました。午前中歯の予約を入れていましたので行きました。オジンは、気が弱いのか歯......
 

いくつになっても歯医者さんは嫌いです!オジンが行っている歯医者さんは女医さんで優しいのですが…行きたくありませんですが自分のために仕方がないです。子供がなくのがわかりますね~オジンも泣きたいです。神に祈りをささげたい!いたくないように❕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シライシパン第二弾!岩泉ヨ... | トップ | マロン🐇です!再投稿です❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怖い話」カテゴリの最新記事