私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島の空暗くなり急に雨が!

2020-09-04 14:48:22 | 福島の空 オジン日記

今日、福島は午前中晴れて暑くなりとても蒸し暑く感じました。午後から急に暗くなると大粒の雨と共に雷がなりました。午前中歯の予約を入れていましたので行きました。オジンは、気が弱いのか歯医者さんの削る音が嫌いです!何とゆうか、まないたのこい。状態になります!ただ早く終わってくれることを祈っています!情けないです😢話は変わりますが、ニュースを見ていたら幼い子供が車の中で亡くなる!あの暑い中で閉じ込められたらおかしくなりますよね!可哀想に、そして、今ニュースを見ていたら、母親は、遊び歩いていたみたいです。何とゆうか!怒りを覚えます。こないだまでツバメがいましたが子育てを一生懸命やっていました!あの暑さの中子供を置いて遊んでいるなんて考えられません!この国は、どうにかなっているのでしょうか!とてもとても悲しくなりました!コロナも拡大中台風も接近中でとても心配ですが、今回の事件は、もっと暗い気持ちにさせられました。新しい総理大臣が決まりますが、こうゆう事件が起きないように、国のかじ取りをお願いしたいと思っております。あ~悲しいなぁ・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人のお名前❣鈴木さんVS佐... | トップ | テレビ番組から日本人のお名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事