私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます!

2021-05-23 05:14:21 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。今日も、目が覚めてしまいましたオジンです。雨は降っていませんが晴れてもいませんね~外では鳥たちのさえずりが聞こえてきます。少し寒く感じます。昨日は、お通夜で今日が葬式です。9時とゆう事なのであまりのんびりはしていられない感じですね!コロナの影響で人数が制限されています!早く終息して欲しいですが、中々難しそうです。小学校の運動会はやれそうな気配です。6時に花火が上がればやりますの合図ですね。本来は、村の行事的な運動会ですが、やはりコロナの影響で制限がかけられています。種目も絞って午前中で終わる予定だそうです!それでも子供たちは一生懸命練習していました。その成果を出してくれると良いと思います。オジンは、余り運動会は好きではありませんでした。子供の中には嫌いな子もいるのではといつも考えています。そうゆう子供にとっては辛い日になりますね~オジンは、どうしてもそちらの事を考えてしまいます。いわいる少数はですね。でもそうゆう少数はも大事にしてほしいな~そんな事を考えてしまいす‼少し晴れ間が見えてきました今日一日忙しいですがコロナに負けないで過ごすことにしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナの混乱が続いていますね❕ | トップ | 日本人のお名前❕同姓同名さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事