私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

コロナの混乱が続いていますね❕

2021-05-22 22:12:54 | 福島の空 オジン日記
 
オンラインがオフラインに特別定額給付金!

ただいま仕事から帰りました!今日曇り空で寒い一日でした。ニュースを見ていたら、特別定額給付金の申請をマイナンバーカードやろうとすると逆に遅くなるような話になっていますね~付け焼......
 

一年前は、給付金で混乱そして、今は、ワクチン接種で混乱しています!なぜ混乱するのでしょうか無理無理やろうとしているからこうなっているような気がします大規模接種するそうですが大丈夫でしょうかねとても心配です。予約するだけで混乱が起きています。これでコロナが終息するのでしょうか道は険しい気がします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島は、今日も、雨だった~(^^♪ | トップ | おはようございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事