私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日は、晴れ☀昨日とは打って変わって暑くなる🥵

2024-06-19 17:52:03 | 福島の空 オジン日記

今晩は今日は、昨日と違って暑くなりました。寒かったのに今日は、暑いなかなか体がついていけませんネ❕そんな中でオジンは庭の草むしりをと剪定をしましたネ❕先ず暑くならないうちにと9時ごろから始めました。草が伸びるのが早くて大変でした。そして、となりの家に枝が行かないように剪定です。今季二回目になります。それほど伸びていなかったので助かりました。お昼になったのでいったん中止❕午後は暑いので4時頃からやろうかなと思いました。お昼を食べて少しのんびりして4時になったので続きをやりました。奥さんがお風呂を沸かしてくれたので5時に止めてお風呂に入り今に至るそんな感じです。まだまだ残っているので明日もやる予定でいます。それにしても草むしりも大変汗と暑さとの戦い熱中症には注意ですが……もしなったら近所迷惑になるからな~そんな事を考えながら草むしりをやりました。

        草むしり 蚊と暑さに 汗みどろ💦

        梅雨はいつ 政治と同じ 迷走中

こんな感じの川柳を作ってみました。笑い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな朝を迎えている福島... | トップ | 心霊スポットを探して。 再... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事