私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島の空、今日は、緑の日

2020-05-04 05:54:53 | 福島の空 オジン日記

おはようございます!暖かい朝を迎えています。今日は、

緑の日ですね。自粛自粛で毎日大変です!昨日行った桜街道の写真をアップ

してみました!オジンも、人のいないところに行き、県外に行かないように

しています!そんな中でも無視する人がいる事に驚きを隠せません!

もう~日本中に蔓延しているかもしれません…経済的にも、大変です

アベノマスクどころではない状況です!これからどうなるのでしょうか?

早く終息して!立ち直りをしなければなりませんが、それにしても

やることが遅く感じるのはオジンだけでしょうか?今日は、緑の日です!

明るい未来と希望を願い。一日を過ごしたいと思います!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空が亡くなり1ヶ月たちました... | トップ | 緊急事態宣言 延長について! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事