私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

台風が近かづいているのか蒸し暑い湿った風が🌬!

2024-08-10 10:32:41 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。福島は薄曇りながら太陽が🌞顔を出していますが風は湿った蒸し暑い風です。台風が近づいていることを感じさせられる風です。予報を見てみると、東北地方横断する予報になっています。この間の大雨の傷も癒えていないのに又台風か~それもお盆の時期に踏んだり蹴ったりな状況被害が最小限とゆうか起きないでほしいです。今NHKの高校野球を見ていらら画面、はじに南海トラフ地震『巨大大地震』注意のテロップが流れていました。そして猛暑、熱中症で亡くなった人が東京都だけで7月120人以上全国ではかなりの人が亡くなっているのだろうなと想像出来ます。お盆で大勢の人が移動します。事件事故がそしてコロナ、熱中症と大変です。国のトップの力量が試されます。ダイジョブか岸田さんあなたの手腕発揮を期待しています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆のこの時期に台風が横断... | トップ | 物笑いの種になりそうなオジン❣ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necydalis_major)
2024-08-10 12:12:03
だんちょう

こんにちは!
毎日暑いですね。 今日から連休です。
台風が近づいてますので気を付けてくださいね😄
返信する
ありがとうございます。 (yamaguti2520 )
2024-08-10 19:32:58
>necydalis_major さんへ
>だんちょう... への返信
本当に嫌ですね❕なんでこの時期に台風がお盆で人が移動している時に、気おつけないといけません。安心安全が大事になります。地震も怖いです❕
返信する

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事