私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。雪が積もっていたらと心配していたオジンです❕

2024-03-04 06:53:21 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。昨日の天気予報では雪マークが付いていた福島です。朝起きて積もっていたらどうしようかな~と心配していたオジンです。5時頃起きて外を見ると白いものが、出てみましたら庭に少し積もっていましたが、道路には積もっていなく安心しました。ただし寒いです。午前中に奥さんを病院まで送らないといけないので、ホッとしました。ひと安心と言ったところでしょうか❣晴れて暖かくなるとなを嬉しいのですが、この頃天気が不安定なのでオジンの心も少し不安定になっています。ブロ友の、つぼうちえつこさんのブログを読んでお金にまつわる話で、オジン少し考え込んでしまいました。実は昨日急に5万円を出すことになってしまいました。お金を持っている人は、大した金額ではないかもしれませんが年金生活者のオジンとっては、高額です。急に出すことにたまたま手元にあったから良かったのですが、もし全然なかったらどうなるだろうな~お金持ちが良いのか、それともお金が無くても心豊かい暮らしているのが良いのかでも全然お金が無いと心豊かにもなれないですよね❕何か難しい問題に突き当たった感じが、でもこれからお金持ちになるのは難しいな~平穏無事な生活がオジンの望みなのですが、難しい現実にぶつかっています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り🎎の日曜日買い物に... | トップ | ひな祭りに寄せてオジンの川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事