私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

ひな祭り🎎の日曜日買い物に行ったオジンです。

2024-03-03 13:51:20 | 福島の空 オジン日記

風が吹いていましたが寒さはそれほどでもなくジジチャリを快適に飛ばして行くことができました。今日は桃の節句ひな祭り日ですが、特別なことはなくいつもの日曜日でしたが、オジンそれでは少し淋しいかと思って草餅と雛あられを買いました。雛あられは奥さんが小さなお雛様を飾りましたので、梅の花と一緒に飾りました。正確にはただ置いただけですが、草餅は三時のおやつに食べようかな~と思っています。そうは言っても春は名のみの冬の寒さです。火曜日から雪マークが出ています。勘弁してほしい雪は降らないで願っているオジンです。今週休みなので少しは気が楽ですがでもな~雪は後が大変だからな~降らないでほしいですネ❕そんな事を考えながら午後のひと時を過ごしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。3月3日... | トップ | おはようございます。雪が積... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事