私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

一年前のチコちゃんに𠮟られるです❕

2021-05-08 20:49:20 | 福島の空 オジン日記
 
岡村ぼーとゆってじゃーねいよ~!チコちゃんに叱られる(5歳)を見た!

コロナの影響が今大変ですが。その次ぐらいに話題になっている岡村さん!チコちゃんにしっかりと怒られてもらいたいな~何でも軽々しく言うと後が大変な事になります。口は禍の元ですね......
 

チコちゃんに𠮟られるみて(5歳)考えて事今ニュース見ていましたなぜかとんでもないことになっていますね一年前は、一年過ぎればおさまっていると考えていましたが、おさまるどころか増え続けています。ワクチン接種が進まない今これからどうなるのかな~なるようになるさケセラセラで開き直っていくしかないのでしょうか!美味しいものを食べて気楽に乗り切りましょう❕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から蒸し暑くなってきま... | トップ | 皆が遊びに来てくれるとマロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事